from 大学

pires_to_henry2005-05-27

大学からです。



移籍情報ですが、ロビーニョってアーセナルと噂あったんですね。全く知りませんでしたw

http://skysports.planetfootball.com/list.asp?hlid=280548&lid=2&cpid=8&title=Robinho+denies+Arsenal+link&channel=Football_Home



チャンピオンズリーグファイナル
凄い試合でしたね。
正直、前半終了時点で寝ようと思いましたが起きてて良かったですw
ジェラードのヘッドで追いつき途中出場のスミチェルのミドル、そしてX・アロンソのPK失敗からの詰めw
ミランは本当に90分間のうちのたっち6分にやられてしまいましたね。
その後もミラン側はかなりチャンスがありましたがデュデクネ申がスーパーセーブ連発で耐え抜きましたね〜
さらにPK戦ではデュデクの反復横跳びとスパゲッティセーブで5本中3本をシャットアウト!
この試合で間違いなくリバプールサポは増加しただろうなぁ〜w



とにかく、リバプール優勝おめでとう!!
来季もチャンピオンズリーグの舞台に立っていることを心から祈ってます!



あ、ちなみに画像はフレブですw