朝起きたら雨降ってた。洗濯物干してたのにorz

pires_to_henry2005-05-30

一昨日はチャット、おつかレーマンでしたw
みなさんのHENTAIっぷりがますますよくわかりましたよw
またの機会もよろしくお願いしますw



アーセナルの話
なんでも、ロビーニョ接触したとか。
それなら、ブレシア降格しましたしカラッチョロ獲得して欲しいです。
そっちの方が安いですし弱点も補えるんじゃないですかね?



■日本人クラブ
フィオ、レッジーナマジョルカがめでたく残留を決めたみたいですね!
まぁフィオはあれだけ金使っておいてこの成績じゃあ腑甲斐ないにもほどがありますよね。
来季はヨーロッパ圏内目指してヒデも頑張ってほしいです。

そういえばヤナギがメッシーナに3年契約の完全移籍したみたいですね。
あんまり活躍してた印象ないんですけどこのチャンスを絶対モノにして欲しい。



■自動車学校
明日から車校(自動車学校)に通うことになりました。
今の家から大学まではチャリで30分orz
さすがにきついので免許とって車買う予定です。
てかアメフトってヘルメットやらショルダーやらやたらと道具が多くて重いので車ないと厳しい(汗
あと、プロテインも置きっぱなしにできますしね♪
あと、2年になったら試合会場まで1年連れて行かないといけないですしチームの備品も運ばないといけないですしね。



とは言いながらも1番の目当ては女を連れ込みやすくなる(殴蹴死



でもなかなか車校行く時間ないですし免許とるまで結構時間かかるでしょうね〜