from大阪

大阪の自宅からです。
帰ってきたのはいいもののあまりやる事がないw
友達とは夜に飲みに行きまくってるんですけど昼間がねw
なので、ハリーポッター読んでます(遅
いやぁ〜、普通に面白いですねw
なんでも映画は面白くないんだとか良く聞きますがその辺どうなんでしょう?
自分はまだ映画観てないんで^^;



■怪我
練習中に腸腰筋が肉離れしましたorz
せっかく燃えてたのに・・・



ベッカム
なんでも、ボスはベッカムを獲る用意もあるとかないとか。
これはベッカムでも獲れるぐらい金額を用意しているってことで、本気で獲りには行きませんよね?w



ジラルディーノ
ボスは、ジラルディーノの獲得争いに参加する意向らしいです。
もちろん、素晴らしい選手なのは間違いないので獲得して欲しいですが、その結果またGKがレーマンとかCBの控えがシガンってのはヤメテネw



ウイイレ8&パワプロ11の愚痴
最近、マスターリーグはじめました。
・・・なんなんだ?あのう○こ以下のクソプレーヤー共(失礼、現在気が立ってます)
トラップできない、シュート決められない、超鈍足、パスできない、ヘタレ・・・まったく、なんでこんなやつらに金払わにゃならんのだ。
続いて、パワプロのサクセス。
なんであんだけやる気ない守備やねん。おそらく、経験した事がある人なら激しく同意するはず。
しかも相手ピッチャー大学生のくせに162キロとか投げるし。
愚痴でした。キーボード叩きながらもPC殴りそうですw


■来季のアーセナル
さすがに↑で終わるのはマズイのでw
来季のアーセナルのフォメ(希望入り)を。


         アンリ
               ★ジラルディーノ


  ピレス                 フレディor★SWP

        
        ヴィエラ   ジウベルト

コール                    トゥーレ


       キャンベル   ★コンパニor★キブ    


            
            ★カメニ

★は当然ながら新加入選手です。


ヴィエラが今季のようなパフォーマンスならセスク&ジウボorフラミニでもいいですね。
まぁ、ジラは現実的に獲れる気はしないのでカラッチョロなんかもいいかも。
他にはバックアッパーとしてクフォをフリーで獲得して欲しいですね。