久しぶりの日記

かなり久しぶりに書きます。
実はスカパー料金滞納してて止められてました(汗
なのでリバプール戦が観れなくて自主的にインターネット禁止してましたw


その試合ですがやっとこさ昨日の再放送を録画して帰ってきた後に観ました。
ピレスのFK、レジェス&セスクのゴールなどいい試合でしたね。
その代わりにリバプールは来季CL出場が消滅してしまいましたけど・・・




ル・グエンが!?
なんと、リヨンの監督であるル・グエンアーセナルのコーチに就任する可能性があるらしいじゃないですか!
PSGも監督就任を要請しているらしいですが本人は海外で仕事がしたいようなので今のところはアーセナル有力!?そうなった嬉しいなぁ〜