ロックオン

pires_to_henry2005-05-23

えー、実は3週間ぐらい前からメールしている女の子がいます。
今日はその子と一緒にひとつ講義を受けました。
なかなか話しかけるのとか苦手な自分にとってはよくやったかなとw
もう少し話したらクラブ帰りでも誘ってどっかでお喋りしたいと思います(ガンバレ!ORE!!w



■コール残留!!
こないだはFAカップ決勝が最後の舞台になるかもしれないと報道されたコールですが、一転して残留を明言してくれた模様。
いやぁ〜、マスターも契約延長するみたいですしいいニュースが多いな♪



■移籍の噂
empate情報ですがフレブに最も興味を示しているのはアーセナルだとか。
見たことない選手ですけどいい選手らしいので値段によっては獲得して欲しいですね。


あとは、シーズン序盤から言っていたノリッジのGK、グリーンが移籍を示唆したようです。
ノリッジは降格してしまったので仕方ないですね。
こうなればアーセナルに来い(爆