CCリバプール戦

2-1勝利!
メリダの強烈ミドルで先制してインスーアにもスーパーゴール決められましたが、ベントナーがエリア内で仕事して勝ち越し!
ベントナーはなかなか組み立ての段階で効いてなかったけど、あそこで点決めれればミッション達成ですね。
中盤は繋ぎすぎて危なっかしいミスこそたくさんありましたが、アーセナルらしいパス回しが浸透しててワクワクしました。
ディフェンスラインはシルベストルセンデロスのCBはやっぱり裏取られたら怖いですけど、今日は相手に裏を狙う選手が少なくてなんとか凌いでいましたね。
ギルバートは前へ出る意識が強くて良かったと思います。
復帰のファビアンスキは、少し守備範囲の狭さが気になったかな。
CBがシル&センなので、余計ヒヤヒヤする場面が何度かありました。

兎に角、勝ってよかった。
次勝てば放送あるので、楽しみにしてます。