ウェスト・ハム戦

痛い引き分けではありますが、長いシーズンこういう試合もあるでしょう。もちろん、タイトルを取るためにはこういう試合で勝ち切る力が必要なのは間違いないですが。
とりあえず、マノーネはAZ戦と今回のミスから色んなことを学んで成長して欲しいですね。
マノーネはまだまだディフェンスラインとの連携や信頼面で問題があるし、そろそろ次からはアルムニアでお願いします。
2-2に追いつかれてエドゥアルドが敵陣左サイド深くでボールを持った時にエリア内に飛び込んでくる選手が1人しかいなかったことには絶望しました。
審判は最初から完全にスタジアムの雰囲気に飲まれててまともなジャッジができてなかったし。

あと、コールは凄いなぁ。
あれはドログバ超えるんじゃない?