一日一膳

今日は最近ハマッてるカイジを打ってきました。
4台あるうち1番右で打ってると隣に50代くらいのおばちゃん。
お互い熱いリーチを外しまくって、これはどっちか当たるなと思ってたらおばちゃんが大当たり。
すると、おばちゃんは初打ちなのかラウンド中も右打ちせず左打ちしようとしてるので「右打ちですよ。」とアドバイス
その後も確変中の右打ちや当確リーチで色々と教えてあげながら俺も打ってたけど、全然当たらない。むしろ、おばちゃんが当たってからは熱いリーチさえなし。
おばちゃんは絶好調で、これは今日は負けかなと思ってたら、何とおばちゃんが帰るからこの台打っていいよと確変中の台を譲ってくれた!!
既に9連してたからあまり伸びないかなと思ってたけど、ST機の絶好調をナメたらいけませんねw
その後、17連まで伸びて14000発オーバーでした。
おばちゃんには今度会ったら何かでお礼しないとな。
おばちゃん、本当にありがとうw