trickさん

いえいえ、批判されたなんて全く思っていないので大丈夫ですw
むしろ、おかしいと思ったことがあればどんどん突っ込んでくださいね。
ペルシに関しては僕も(文句なしではないですが)MVP級の活躍を見せたと思います。でも確かに世間ではペルシを出すことに肯定的な意見が多いですね。
後釜がテベスということになれば話は別ですが、それ以外でペルシを出すということには僕も反対です。ここ数年続いている主力流出の流れを断ち切りたいです。
テベス、本当にいい選手ですよね。アーセナルには前線からあれだけ追ってくれる選手はいませんから羨ましいです。
セスクともタイプ、ポジションは違えどルーニーとのような関係を築けそうな感じがします。