ちんちんのお話

■調査の結果、アジア人のペニスが小さいことが判明

 女性がニュージーランドの大学で、100人の白人、100人の黒人、100人のアジア人のペニスサイズをしらべてみたその調査結果。同時に、白人・黒人・アジア人すべてと関係をもったことのある女性250人にも調査をしたとのこと。

 女性が身を呈して男性の物のサイズを測ったとのことで調査がほんとうならばかなり信憑性が有る調査結果です。

 調査結果は以下の通り(サイズは100名の平均サイズ)

平常時 勃起時

白人 10.21cm 16.45cm
黒人 12.59cm 18.47cm
アジア人 7.92cm 14.15cm

 また、女性250人へのアンケート結果は、黒人のペニスが最大で最高と答えたのが250人中234人。白人のペニスが最大で最高だと答えたのが、16人。アジア人のペニスが最大で最高と答えたのは一人もいなかったとのこと。

うーん・・・
>アジア人のペニスが最大で最高と答えたのは一人もいなかったとのこと。
ここが1番気になるなーw
最大で最高ってどういうことなんでしょ?
じゃあ最大じゃないけど最高ってのはいるのかな?w
みなさんはどうですか?平均クリアしてました?w
俺は・・・ナ・イ・シ・ョ(はぁと(キモw