なんだそりゃ

1-2で負け。
良かったのはベルカンプだけ。
クリシーはちんちんにやられてました。最悪
とりあえず寸評。
GK
レーマン:4,5:1点目は仕方ないにせよ2点目。あれはポジショニング自体よかったしかき出すぐらい出来たでしょ?あと、やっぱりバックパスの処理は下手。
DF
ラウレン:5,0:攻撃参加少なすぎ。守備は及第点。
トゥーレ:5,5:いつも通り。
センデロス:6,5:点取ったし、ハイボールにもしっかり対応できてた。
クリシー:3,5:攻撃も全くせず、今日したことといえばスコスコ抜かれたことだけ。いい加減飛び込むのはやめろ。俺でもせん。
MF
リュングベリ:5,0:途中交代であんまり見せ場はなかったけどベルカンプからのチャンスは決めたかった。
フラミニ:4,5:ダメ。こんなパフォーマンスならセスク&ジウベルトだけでやってくしかないな。
セスク:6,0:ゲームは造ってた。シュートも惜しいのあったし。フィニッシャーがいればもっと変わったハズ。
ピレス:4,0:気の抜けたプレー。失望の一言です。こんなんなら若手見たかった。
FW
ベルカンプ:7,0:一人気を吐いてた。アンリがいれば・・・
レジェス:5,5:今日は見せ場がなかった。ただ、コーナーからのアシストは◎。しかし直接FKはやめといた方がいい。入らんって。
途中出場
エブエ:6,0:可能性を感じさせるプレーヤーだった。今度からはフラミニの代わりに使って欲しい。
クインシー:評価不能
監督
ベンゲル:4,0:ピレスは前半で引っ込ませてくれよ。動くの遅すぎ。

はぁ、これはCL圏内を狙うのが精一杯かな。
もしかしたらUEFA圏内かも。
とりあえずミッドウィークのCLはマジで勝てよ。