Year!!!!!

pires_to_henry2005-10-19

アーセナル[2−0]スパルタ・プラハ
得点者:アンリ×2

寸評
GK
レーマン:5,5:まぁ普通。でもやっぱしバックパスの処理はヘタ。
DF
ラウレン:6,0:やっぱ安定してる。逆サイドがコールやったら物足りなさはあるけどさすが。
トゥーレ:7,0:ピンチではしっかりカバー。先制点もアシスト、ロングボールの精度いいねー
シガン:5,0:トゥーレがカバーしてくれたものの危なかった。クリシのカバーもイマイチ。
クリシ:4,0:やっぱダメ。自分の能力を過信したポジショニング多すぎ。恐くて見てられない。
MF
セスク:7,5:攻守に渡って貢献。攻撃の起点になってた。
フラミニ:5,5:守備は及第点。でもやっぱり課題の攻撃はダメ。簡単にボール奪われすぎ。
ジウベルト:6,5:中盤での守備、繋ぎ共にしっかりこなしてた。さすが。
ピレス:4,5:後ろがクリシなんやからもうちょい気使ってあげないと。攻撃はアンリへのアシストがあったけどそれ以外は見せ場なし。
FW
ファン・ペルシ:4,5:消えてた。やっぱりロングボール主体の攻撃になると厳しいか。
レジェス:評価不能。早く怪我治してくれよ〜
途中出場
アンリ:8,0:スゲェ。怪我明けであれはヤバいって!ほぼ一人で2点決めた。
エブエ:6,5:いいねぇ〜ラウレンの後釜は決まりかな。強引なドリブルも細かいパスもgood
クインシー:評価不能