マンC戦

アーセナル[1−0]マンチェスター
寸評
GK
レーマン:5,0:バックパスの処理からキック下手すぎ。キャッチしてからの判断もかなり遅い。
DF
ラウレン:4,5:軽いプレーでボール失うし、クロスの精度低すぎる。エブエに取られるぞ。
トゥーレ:7,5:この試合もディフェンスラインの中で一人気を吐いてた。アンリへのスルーパスに繋がる積極的なインターセプトも◎
シガン:5,5:まぁヴァッセルみたいにスピードある相手だとあれ以上は無理かな。
クリシ:5,5:やっと普通のクリシが見れたって感じ。今後もっと良くなっていくことに期待。
MF
セスク:7,5:恐るべし18歳。今日アンリの次に良かった。ボールは失わないししっかり繋ぐ。アーセナルで最もピッチを広く使うことの出来る選手。
フラミニ:7,0:積極的な飛び出しがかなり冴えてた!ジウベルトと組んだら活き活きして上がれるんやなw
ジウベルト:6,5:中盤でしっかりディフェンスして、相手の攻撃をディレイさせてた。
ピレス:×:話にならん。なんだ?あの気の抜けたPK。どれだけ回りが頑張って体張って得たPKやと思ってんねん。ヴァッセルのヘッドが決まってたらどうなってたか・・・ベンゲルはあんな最低なプレーした時点ですぐ交代させるべき。普通に決めてたら若手の出番も作れるしベテランも休めたのに。ほんまに頭にきた。
FW
ベルカンプ:7,0:やっぱ上手い。でも、最後のイエローはかなり余計。
アンリ:8,5:テラスゴスw決めようと思えば決めれたはず。