試合

昨日、日曜日は社会人リーグの試合でした。
前半はこっちが1人遅れてて11対10で開始。後半から11対11に。
とりあえず、0-1で負けたんですけど納得いかない負け。
前半開始3分ぐらいでこっちのゴールキックを相手のヘッドでのクリアミスに抜け出したMFがGKとの1対1を冷静に決めて先制。
と思いきや全員が陣地に戻ってからオフサイド判定。
そっからはカード含めて相手よりの判定のオンパレード。
なんて言うか、試合中も勝てる気がしませんでした。
中東で日本代表が試合してんじゃねーんだぞ、と。
そうこうしてるうちに相手のセットプレイを、普段はフィールドプレーヤーのGKが真正面のボールをファンブルして詰められて失点。
その後もこっちのCKはGKになるわ、こっちのGKがCKになるわで、ある意味終始一貫した(?)相手よりのレフェリング。
3回ほどあったPKも当然の圧倒的スルーで、そのまま試合終了。
更に、オチが審判3人全員が2位のチームからだったって言うね。
これで首位だった俺らは2位陥落。めでたく審判3人のいるチームは首位に浮上しましたとさ。
ここまで理不尽な試合はサッカー人生15年で初めてでしたよ・・・。