ストーク戦

わざわざBSが見れる後輩の家まで行って観戦したにも関わらず・・・。
まだ夢は見てたかったけど、さすがに今シーズンの優勝は無理だと言わざるを得ない。それどころか、4位以内も危うい。いや、CL圏を逃すぐらいの痛い目を見た方がいいのかもしれない。
とにかく、この試合は何よりもベンゲルに大きく、大きく失望した試合でした。過去の過ちから何も学ばず、同じ点の取られ方、負け方。ここままだと、本当に育成クラブに成り下がる。そして、ターンオーバーが必要だとわかってるんなら、それ相応の選手層を揃えろよ。中盤CH4人って、本気で勝つ気あんのか?寝言は寝て言え。
あーあ、昨日は本当にイライラし過ぎて後輩のタバコをもらってしまいました。