感想

4-2で89分まで進むも、終盤に悪夢の2失点でドロー。一気に天国から地獄に落とされた感じでした。
特に悪かった人はいないと思う。アルムニアも2失点目こそキャッチングにいったところをこぼしてしまい、詰められたけどそれ以外の失点は仕方ない部分は大きいと思うし他の場面での難しいボールもこぼさずキャッチングできていましたし。
デニウソンは今シーズン1番の出来だったと思うけど、途中出場のソング含めバイタルエリアで相手を自由にしてしまうので、やはり冬に補強は必要なのかな。
とにかく、今回の結果はチーム全体として4点取ったことに浮かれて勝ちを確信してしまったことが全ての原因ですね。途中出場の選手達もイケイケでこの流れに乗っていっちょ俺も見せてやっか!ぐらいの気持ちでゲームに入ってきたでしょうし、それが終了間際の2失点に繋がったことは間違いないと思います。