ワルシャワ戦

6-5って何のスポーツやねんw
とにかく、この試合があったことで守備の課題が浮き彫りになったことは収穫かな、と思います。
特にファビアンスキは出る度同じミスばっかりするのなwあのレベルで押しくらまんじゅう負けてたら、プレミア中位以下のチーム相手なんて絶望的。
さらに、ディフェンスラインも簡単に裏とられたり、セットプレイのセカンドボールを放り込まれた時にマークがズレてるなんてレベルじゃない酷さ。ライン上げてる選手がいれば残ってる選手もいる。高校サッカーの方がまだマシなんじゃないか?と思いました。
以前から言ってるけど、ベンゲルはもっと守備でも攻撃でも約束事を作った方がいいんじゃないか。特にセットプレイでの守備なんて俺が見始めた8年前からずっと言われてる問題。
厳しい言い方をすると、こんな無様な試合をしたんだからベンゲルはいい加減現実に目を向けてタイトルを獲るために補強を。もう、「我々には強力なスカッドが〜」は聞き飽きました・・・。