コメント

>>trickさん
アーセナルの選手は『成長した!→怪我で離脱』というパターンが多すぎますよね。スポーツ選手は調子がいい時ほど怪我しやすいと言いますが、本当に何とかして欲しいです。
昨オフのU21も余計でしたよね。ベンゲルの忠告も聞かずに・・・。
ウォルコットには他の選手がどれだけ練習しても得ることの出来ない武器を持っているので、その武器を効果的に生かす術をそろそろ身につけてもらいたいです。スパーズの元選手はちょっと勘弁ですけど、ベルカンプとかスタッフ入りしてくれたら変わりそうですよねw



>>紅茶さん
本当、ウォルコットにはこのオフを上手く生かしてもらいたいです。まずはじっくり休養してリフレッシュして欲しいですね。
このオフからプレシーズンのキャンプで何か掴んでもう一皮剥けてくれないと、そろそろ困りますねw