ブロッコリー

お久しぶりということで。
もうだいぶ前に移籍市場は閉まってしまったんですけど、結局アーセナルはGKの補強をしませんでした。とりあえず、冬まではアルムニアでいくということで、アルムニアには自分がNo1だということをプレーで証明してもらいたいですね。
CBにはコシェルニーに加え、セビージャからスキラチが来ました。ギャラス、キャンベル、シルベストルセンデロスが出て行って一応最低限の補強はしたということかな。ただ、ジュルーを戦力としてカウントしていいのか微妙なところですが・・・。
こないだのリザーブマッチブラックバーン戦をハイライトで見ましたが、ジュルーかなり酷かった。ファビアンスキもスローで相手にパスしてピンチ作ったりw
逆に前線の若手は活きがよくて楽しみ。特にJETはもうリザーブレベルではない印象でした。あとは左SBのミケルも落ち着いてて効果的な攻め上がりもあり好印象。
明日は久しぶり(とは言っても2週間ぶりですが)にアーセナルの試合が。ホームでのボルトン戦、快勝でお願いしやす。