バッドエンド

一昨日、例の女性とデートして、結果から言うとフラれましたwww
フラれたって言うか、食い下がってしまって今は考え中ってことになってます。十中八九フラれるってわかってるのに、食い下がるとか女々しすぎwwwって感じですが、やれることはやっておきたいしなぁ。後で、あーしとけば!って後悔したくないし。こういう潔くないのがダメなんでしょうけどw
まぁ手に職持ってない24歳なんて恋愛する資格ナシ!ってことですね!
最近は痛い内容の記事になってしまっていますが、mixiでは書けないようなこともこのブログでは書けるってことでw
あ、草とか生やしてますけど決してヘコんでないわけじゃないですwもちろんどん底ですw
よし!今日から再び勉強頑張るぞ。まずはそれからや。