ミラン戦

0-0ドロー。決めるとこ決めれば3-0ぐらいで勝っててもおかしくない試合でしたね。
ただ、ミラン相手にある程度アーセナルのサッカーができたことはとてもプラス。2ndレグ、ピッチコンディションが怪しいサンシーロでも、怪我人を復帰させてアーセナルのサッカーを貫いて勝って欲しい。
選手個々の戦いでもほとんど負けてなかったですしね。フラミニはカカをほぼ完璧に抑えていましたし、不意に途中出場で入ったセンデロスもかなり頑張ってもした。ただ、オッドに寄せるべき場面で寄せなかったのにはレーマンが怒りまくってましたけど。
アデバvsネスタカラーゼマルディーニも面白かった。アデバに対してかなり多人数で対応していたので、この試合にファン・ペルシーがいればなぁ、とかなり強く思いました。彼がいれば勝てた気がします、早く復帰してくれー!