24日のコメント

>ロタさん&Rianさん

確かに、エドゥアルドがああいうことになってアーセナルの選手は全員相当なショックを受けていたとは思います。ですが、だからこそこの試合にはギャラスがそうだったように、より一層の勝ちに対する執念、是が非でも勝ちに行く姿勢を見せて欲しかったんです。

サドさん&たーきんくん

本当にショックですよね。
最初はただただ怒りがこみ上げてきて言葉になりませんでした。

うぽぽさん

お久しぶりです。
このスティーブ・ブルースの言っていること全てが理解できません。
誰よりも傷ついてるのはどう考えてもエドゥアルドですし、あのタックルが警告でなかったらサッカーはそれこそなんでもありの汚いスポーツになってしまいます。
てか、バーミンガムの連中はコトの重大さをわかってないみたいですね。

ジョゼさん

本当に厳重な罰を課して欲しいです。
この問題をただのサスペンションで野放しにしてしまうと、また同じ悲劇が繰り返されてしまいますよね。
最近のサッカー界は過密日程を代表に、もっともっと選手のことを考えなければなりません。