エドゥアルドの件について

24日の日記で私はテイラーに対し、『死ね』『人間以下』『クズ』など考えうる限りの最悪の言葉を浴びせたわけですが、もちろん批判の声が挙がるのは承知の上でした。それでも、あの時の気持ちを率直に書かずにいられなかった。今でこそ多少言い過ぎたとは思っていますが、別にあの発言をしたことが間違いだったとは思っていません。健ちゃんが言っていることはわかりますし、サドさんが自身のブログに書かれている通り、自分なりに考えることもあります。それを踏まえた上でも、あの発言に関しては後悔していません。あれがあの時に自分が感じた本当に悔しくてテイラーに対する憎しみの率直な思いだったから。あれだけ書いても、まだ思いを全て表現しきれないことに歯痒さも感じました。もちろん、あれは自分のブログだからこその発言ですが。
ちなみに、今でも『死ね』とまでは言わないものの厳重な罰を望んでいますし、出来ればエドゥアルドが復帰するまで顔を見たくない。