コメント

>>trickさん
そうなんですよね、バルサも国内外から有望な子ども達をかき集めているのに、その言い草はないだろって感じです。
スペインの2強は移籍市場をよくグチャグチャにしますが、マドリーは選手に見合った移籍金を払うだけまだ好感が持てます。
バルサは情報操作で選手とチーム、サポーターの関係を崩すところから始めて、「選手が来たがってるんだから金は払わないよ」じゃあ話になりませんね。FIFAUEFAはこういった姑息な手法をどうにかして欲しいです。
これまでに移籍していった選手の移籍金を全額払ってもいないのに、また次の選手ってどんだけ図太い神経してんですかね。


紅茶さん
セスク、僕も本音は残って欲しいですが、最近の騒動だけでなくこれまでの過程を考えても近い将来スペインに帰ることは間違いなさそうですよね。メリダも出て行きましたし。ですので、セスクが出て行く時にはディアビ、ナスリ、ウィルシャーラムジーが1人前になってゲームを作れるようになっていて欲しいです。
最近はシャマク以来いいニュースはありませんね。CBにニューカッスルのテイラー、ブレーメンメルテザッカーという噂がまたありますが。ケーヒルを含めた3人のうち誰か獲得できればいいんですけどね。