コメント遅れてすみません(汗)

>>trickさん
若手GKはシュチェスニーに、アカデミーのシェイも期待できそうです。シュチェスニーはローン先での活躍が認められてリーズから来季のローンの打診もあるみたいで。GKは脂の乗った選手を獲得して上手く世代交代していければ最高ですよね。
今年から公式でもゴシップを扱ってるらしいですねw
公式はATVOを見るときくらいしか覗かないのですが、やっぱりセスク騒動は載ってないのでしょうか?w



>>紅茶さん
今シーズンは終盤特につまらない試合が多くヤキモキしましたね。
ヤヤはアーセナル入りを拒否しているという報道もありましたね。これが本当なら別に来てもらいたくないです。と言うか、あのスペインのチームとは今後一切選手のやり取りはして欲しくないというのが本音ですw
ブッフォンなんか来てくれたら嬉しすぎます!紅茶さんがおっしゃるようにアーセナル以外で急遽GKを!ってチームがないので、本腰入れて獲りに行けば案外獲れちゃったりするような気もするんですけどね。
シャマク決まって一安心です。フリーにしては年俸も低いですし、ハードワーカーでいい補強になると思います。
この時期は色んな噂が飛び交いますが、チームとして情報操作から選手とクラブ、ファンとの間に溝を作り移籍交渉を優位に進めようというやり方は本当やめて欲しいです。