お久しぶりです

本日、2009年3月21日に愛知県の家を引き払い大阪の実家の帰ってきました。
一応、こんな俺でも大学を無事卒業できたということでめでたいはずなんですけど・・・帰ってきたくなかったなぁ。
大学のサークルで出来た友達は、友達というより家族。最後の2ヶ月間は本当にずっと一緒にいたしこんなにも別れが辛いものだとは思いませんでした。
10日ほど前からみんなで泣いてない日なんてないし、それほど繋がりが深い最高のヤツらでした。
こんなことをあまりダラダラと書いても面白くないので(何)
まだこの先も学生生活を送る人たち、俺も途中まではなかなか信頼できる友達ってできなかったけど、ビビりながらも思い切って飛び込んでみたら案外上手くいくもの。俺自身、なんでもっと早く仲良くなれなかったのか。それだけを凄く後悔しています。
まぁ俺の場合はたまたま最高のヤツらと出会えたってことで運が良かっただけかもしれないけどw
とにかく、これだけは言える。1人でなんとなく時間を過ごすのだけは絶対にダメ。
サラッと書いたブログで、しかも俺が言ってもあんまり説得力ないけど、心の片隅にでも置いといてくれたら嬉しいです。