ミリート凄い

>>trickさん

コメントありがとうございます。
本当にフラミニ、ジウボ、ディアラのうち1人でもいてくれればこんな状況には追い込まれなかったでしょうね。あるいはインレル、アロンソ、バリー等の補強ができていれば・・・。
昨季はタイトルこそ獲れなかったものの、希望を持てるシーズンだったのに本当にスケールダウンしてしまいましたね。
ヴェラはメキシコ代表でかなり移動が苦しいとは言え、もっともっと使って欲しいですよね。
とにかくカップタイド云々は関係なく、冬には優秀なCMFの補強は必須ですね。

>>ゲーリー・レーシッチ さん

コメントありがとうございます。
個人のブログなので基本は好き勝手書いてますけど、たまにはこういった書き込みも出てきますよね。
何にしてもフォローありがとうございますw

>>モカさん

明石家電視台でも最近見ませんか?(何)