アヘアヘ

アーセナルってUEFAカップ狙いの中堅チームでしたっけ?いや、UEFAカップも厳しいか?
ベンゲルは責任とれよ。今までと同じように我々にはクオリティが〜とかキャラクターが〜とか代表戦のせいで〜とかいう甘ったれた言い訳して冬にも大した動きを見せないなら今すぐ辞めろ。
デニウソンベントナーなんかは何を期待して使い続けてるんだ?ってレベルで、プレミアの中堅でも途中出場が精々のレベル。誰かこいつらのいいとこを教えて下さい。
こんなチームならもしセスクがタイトル欲しさに出て行っても全く責められないなぁ。
もう言いたいことがありすぎて書き切れないので終わりますが、今日の試合を見て1番思ったのは、本来明るい未来があるはずのチームなのに、お先真っ暗。
はぁ、もう本気でCCのメンバー+トップチーム数人でいいんじゃないかと思ってきた。