試合通じて

この試合を通じて思ったことは

  • SBには走力のあるサイドの選手を使ってくれ。
  • やはりデニウソンはパス、ディフェンス共に中途半端。あまり見たくない。
  • クリシーは気持ちが前面に出てて良かった。ドリブル突破もいいアクセントになってたと思う。
  • ナスリは体の使い方が上手い。ミドルを蹴れるのも魅力的。
  • シルベストルはまずいプレーこそあったものの、ギャラス、トゥレよりは間違いなく空中戦で頼りになるし、CBのバックアッパーとしては十分。
  • ウォルコットは周りを使う時と自分で行く時の状況判断がもう少し良くなれば、もっとドリブルも生きると思うんだけどな。
  • ディアビ復帰オメ。

てな感じでしょうか。
あっさりと失点する癖は治ってないけど、まぁ次に繋がる逆転勝利だったと思うので良かった。何より勝ててよかったw