ガキか

今日、サークルの試合でした。ギリギリ11人でやれる予定だったんですけど3年1人が怪我、もう1人がブッチ。4年3人が有り得ない寝坊で試合開始時にこっちは6人しかいなくて棄権扱いになりました。
現在、うちのチームは市の1部リーグに所属しているんですけど今回の不祥事で2部落ち決定らしい。まだ今日が第1節やのに。
今日は相手に混ざってもらって紅白戦しましたが、本当に呆れた。俺ら4年に迷惑がかかるならまだしも、相手はもちろん来年1部でやる予定だった2,3年のことを考えてやれよ。
パチンコやらで練習に来ないならまだしも、もう3,4年。20歳越えてるんやから責任感を持てよ、と。まぁそれでも全く変わらんやろうけどなー。