愚痴です

アーセナルのね。
また同じような愚痴になりますけど、みんな多くを求めすぎじゃないか?
ここ数試合のサッカーは、悪かった頃に比べると遥かに良くなってる。アデバも以前に比べてボールが納まるようになってるし、昨日は点も取った。それなのに叩かれてたり。まぁインサイドで上にふかした場面は決めないとダメやけど。
たった1試合で手の平を返すサポーターが多すぎる。甘い!と言われればそれまでですけど、毎試合ベストなパフォーマンスが出来る選手なんて絶対いないんだから悪い時でももう少し大らかな目で見てやってもいいんじゃない?
アーセナルの試合を見る目的が、目の敵になってる選手のあら捜しになってるんじゃないか?って人が多いと感じる。