この迷路の出口は・・・。

今日は豊田市リーグという豊田市のサッカーチームが参加するリーグ戦の初戦でした。

結果は・・・0−1で敗戦。
試合はほぼ完全に支配していたにも関わらず点が取れないという最悪のパターン。相手も全く強くなくて、なんで負けたのか・・・。

俺自身の出来は最悪もいいところ。
前半は右サイドハーフ、後半はフォワードで出場しましたがビックリするぐらい体が重くて動けない。最近の練習ではそんなに調子も悪くなかったし普通に点も取ってたから自分の中で、『今日は絶対いける!』って手ごたえがあったのに、なんで?自分の力の内、半分も出てない。

元々、高校の頃はどちらかと言うと本番に強いタイプだったとは思うんですけど大学に入ってからは全く逆。練習と試合では全く別人になってしまうこともしばしばで、今日がまさにそれでした。
少しダッシュをするとすぐ息が切れて心拍数が上がり、そのまま戻らなくなる。足が重くて全力でダッシュが出来ない。練習では全然そんなことないのに・・・なんでや(泣)

自分の不甲斐なさに腹が立つ。このままやといくら練習頑張っても試合で力を発揮できひんかったら意味ない。

何かを変えないといけないのに、その何かが分からん。練習ではサッカーを楽しめるのに試合になると気負いすぎて、楽しめない。
こんなノミの心臓が悔しくて情けない・・・。