フレディ

フレディが移籍?なんて話が出てますが、どうなんでしょうか?
個人的にはフレディ大好きですしアーセナルで引退して欲しいですが元々シーズンの半分は怪我でいない選手ですし、今シーズンは出場してもイマイチなパフォーマンスばかりです。昨シーズンから得点感覚も鈍っている感じですし。
現状ではフレブ、ロシツキからポジションを奪えるとは思えませんし、アーセナル側からすれば今のフレディに週給7万£も払うのは厳しいわけで、今シーズン終了後に放出して代わりにマルセイユからリベリーなんてのもありなんじゃないか、と本気で思ってます。
リベリークラスが入ってきたら、本当にはじかれるのはフレディだと思うんですよね。いずれはウォルコットにも抜かれると思いますし・・・。いや、もうベンゲルの中ではウォルコットのほうがプライオリティは上なのかも。
うーん、難しいなぁ。