カーリングカップ

リバプール 3−6 アーセナル
スコア:バチスタ×4、アリアディエール、ソング


フォメはこんな感じかな。あるいはウォルコットが1列上がって4-3-3になるか。
ガトーさんのブログで思う存分驚いたので、ビックリした感じは出しません(何
Youtubeにうpされてたハイライトは→http://www.youtube.com/watch?v=_zJFOci1CqY
ベンゲルはこの試合のパフォーマンスで、改めてアリアディエールの放出を否定したみたいです。かなり得点には絡んでるんでよかったんでしょうねー。とりあえず来週のアーセナルTVで放送されるみたいなんで楽しみにしてます。
バチスタも4点決めたしこれで感覚を掴んでくれれば嬉しいけど。あと、やっぱしバチスタはFK上手いんですね、ジュニーニョアスンソン系のFKで。
しかし、やっぱり1番凄いのはジェラードのボレーやwww