あー・・・くぁwせdrftgyふじこlp

と、長々と書きましたがまだまだ言いたいことは山ほど・・・。
どうすればガトーさんやリトルさんのように言いたいことが分かりやすく簡潔に書けるんだ!あー、文章力のなさを呪うよorz
ちなみに、今日FOOT!で観たル・マンGKのプレはいい選手みたいですねー。FOOTBALL LIFE(やっけ?)の編集長さんべた褒めでしたw
ル・マンの試合も観てみようかな。松井いるし。
あと、ランスFWのディンダンはベンゲルがリーグ1で一番注目してるFWって言ってたっけ?でも、FWはいいや。ベントナー、ルポリ、ストークス、ベラがいるし。
この中でもベントナーには特に期待してるから、ローンバックしてきたら絶対トップチーム定着して欲しいなぁ。