いつものやつねー。

マンチェスターC[1−0]アーセナル


負けた負けた。いつものアーセナル。去年の悪い時と変わらないアーセナル。また負けることに慣れそうな俺。
スペースのない状態が天敵なのはベンゲル含め全員が1番分かってるくせに、自分たちでその状態を作り出してしまうドMなアーセナル
たぶん、この試合を見てもベンゲルは誰を獲るでもなく既存の戦力で、アシュがいなくなってもそのまんまでいけるって言うんだろーなー。
とりあえず、オフザボールの動きが皆無だからみんな足元にしかボールが渡らんし個人技での突破にしか可能性を感じれない。今日はそれさえも希望薄やったけど。
今日、ロシツキぐらいだったんじゃないかな、パス&ゴーができてたの。そのロシツキもこんなアーセナルに染まってしまうかも、と考えると恐ろしい。フレディみたいに我を通してね。

とりあえず、ムシャクシャして寝れないんで5時から釣りに行こう。