アーセナル[0−0]レアル・マドリード

アグリゲート1−0でアーセナル勝ち抜け。ベスト8進出。


か、勝ち抜けた。しかも完全に予想外の2試合クリーンシートで・・・
まだ実感湧かないんですけど、レーマンは神です。はい、間違いなくネ申です。
ラウールのシュートを片手でかき出したセーブも素晴らしかったけど、何より前半早々のロナウドのヘッドをしっかりセーブした時、今日はやってくれると思った。
今日は悪かった人なんていなかったし、11人全員がMOM。なんか本当にチームが一丸となったって感じれた試合でした。
ただ、課題はやっぱり得点が入らないことなのかな。特にレジェスは決めて欲しかったなぁ〜
こうなったら次はユーベぐらいと当たって棘の道を進みたい。