しめしめ

今日は朝イチでエヴァ出撃。
エヴァイベントだったんで、いきなり40台あるエヴァは満台に。
俺は整理券もらってたんで無事座って、16回転で2段階ボタンからのユニゾンリーチで当たり。
40人エヴァに座ってて、1番に当たり引けたのは素直に嬉しかったw
あの時のどや顔は今年1だったのではなかろうか(何)
結局、単発だったんですけどそっから引き戻したり格納庫出たりで5連。
2箱半飲ませて、シリアスからリラックスへのステップアップ+左右同時停止+ゼーレ背景で当たり。
そっから5連して半箱飲ませて7箱の+30kで終了。
今日はゼーレ背景見れたことが何より嬉しかった。
そして、今日行ったホールはよく回った。稼働もかなり高いし、いいな。
これでようやく6月の収支プラスになったw