単発4連続

たまにはこんな日記を書いてもいいかな。いい歳した男が半分酔いに任せて書いてみます。
俺には今好きなやつがいます。
俺はそいつと知り合ってまだ1ヶ月ちょっとぐらい。でも、何回も遊んだし(ほとんど2人ではない)、もの凄く仲は良いし波長が合う。そいつの友達も、凄くお似合いだし付き合っちゃえばいいのに。と言ってくれる。
ただ、そいつには彼氏がいる。韓国人だ。
初めて会った時、キレイな人だと思った。キレイなだけではなく、凄く面白いやつだ。
初めて会った次の日に2人で遊びに行った。遊びと行ってもロッククライミングに行っただけだが。車の中ではずっと2人だったが、話題は耐えない。単純に楽しかった。
その時点で、俺はいいなと思っていたが彼氏がいることを知っていたので何かブレーキがかかっていたのかもしれない。
それでも、ここ1週間ぐらいの間で3回は遊んだ(2人ではない)。もちろん、毎回楽しいし、会うたびに引き込まれていく。
今でも好きになってはいけないと思っている部分は少なからずある。だけど、ここまで気持ちがきてしまうと、正直抑えが効かない。
俺はそいつが好きだ。そいつは今の彼氏と2年ほど付き合ってる。最近、なあなあだと言うけど、自分を彼以上に愛してくれる人はいないと言う。
ここにいるのに。よう知らん韓国人よりもお前を愛してるし、お前を幸せにする自信もある。
ただ、気持ちは伝えたいけど、伝えられない。今はその時ではない気がする。