ボロ戦

終盤になんとか追いついての1-1ドロー。
もちろん、オフサイドでないプレーがオフサイドとられてゴールが取り消しになったり、ファールでないプレーがファールとられてそこから失点したり、審判にはかなり不満があるけど、前から何回も何回も言ってるように先制されたらあかんわな。
それから、ここへ来て調子が良かった時やシーズン当初の得点に対するアグレッシブさがなくなってきてる。ミランのような強豪を相手にした時はこのアグレッシブさが出てきてある程度遠目からでもシュート打つのになぁ。ビハインドを背負っててあんだけ引かれた状況においてエリア内でつないで崩すのは、見せ球に何本かミドルがないと無理があるよなー。
とりあえず、今シーズンは消えたと思ってた数年前から見られるアーセナルの悪い癖が出てきてる。でもこの状態で次がチェルシーってのは逆にプラスかも。
しかし、フレブとアデバはコンディション悪いなー。エブエはためる所と簡単に捌くところのメリハリをもっとつけないと。