アーセナル×レディング

アーセナル 2−1 レディング
アーセナル:51'ジウベルト(Pen) 62'バチスタ
レディング:87'セスク(OG)

なーんか、ダラ〜ッとした試合でした。
とりあえず、バチスタは得点したけど特徴がなくてこりゃフィットしても大した活躍は見込めんなってのを再認識しました。移籍してきた時は物凄い期待してたんだけどな。
健ちゃんもいいプレーヤーだと思ったことはないって言ってたし(何)
ウォルコットも玉際の弱さを克服しないとね。抜けそうで抜けずに引っ掛かるとこはマドリーに行った人を思い出します。
それからレーマン(笑)
まぁあれだけ締まりのない試合&ディフェンスしてちゃ怒るのも無理ないわな。てか、あの状況で渇を入れるのがレーマンしかいないってのが問題。
あと、ディアビは相変わらず良いw
アーセナルで大怪我して復帰してきた選手って二回りぐらいゴツくなって戻ってきますね。アリ、クリシ、ディアビなんかは本当にたくましくなったな、って感じます。