ハンブルグ戦

ハンブルガーSV[1−2]アーセナル

アーセナル

12' ジウベルト(pen)
53' ロシツキー

ハンブルグ

90' サノゴ

とりあえず、勝った。この試合はそれが一番重要だったから試合内容がどうであれ初戦のAWAYで勝ったことは大きい。
とりあえず、この試合のパフォーマンスを見てロシツキーは頭ひとつ抜けてるのは明確。逆にフレブは独特すぎて味方ともリズムが合わないことがしばしば。凄いテクニックとセンスを持ってるのに、惜しい。
エブエはなんであそこまでラストパスの精度が残念なんやろ。ドリブルもあるしテクニックもあるのに、不思議だ。
あと、ホイトの左サイドバックはやっぱダメだw常に地に足が着いてない。攻撃面でも消極的なプレーしかできないし。