アーセナル展望

突然ですが来シーズンのアーセナルを考えてみたいと思いますw

とりあえず、基本フォーメーションは

  • 4-4-2(プレミア)

     アンリ   アディ
           (ロビン) 
 フレディ         フレブ
(レジェス)        (ピレス)
    ジウベルト  セスク
 アシュ          エブエ
    キャンベル  トゥレ
    (センデロス)
        レーマン

       アンリ
       (アディ)
 レジェス         フレブ
 (ロビン)        (ピレス)
    フレディ  セスク

      ジウベルト

 アシュ          エブエ

    キャンベル  トゥレ
   (センデロス)
       レーマン


こんな感じかな?
ここに新加入選手が入ってくるわけですけど入って来そうなのはGK、CBぐらい?
ちなみに、エブエは右サイドバックのレギュラーに確定させちゃってもいいと思います。そうすればフレブとのコンビもどんどん良くなるでしょうし。
あと、来季からはアディもチャンピオンズリーグに出れるのでアンリの負担はかなり減るでしょう。ハイボール、ポストはアディが処理してくれますからね。場合によってはアディがセンター、アンリが左ってこともあるのかな?
そろそろレーマンの後釜が欲しいGKですが、噂に上がっているのはランドローとゴードン。ゴードンってどんな選手なんでしょう?全くわからないw
とにかく、最近新しいアーセナルが見えてきたので来季のマーケット次第ではプレミア奪還も狙えるんじゃないかな!