イベント

てことで・・・
みなさんベスト8に進むと思われるチームを予想してください!!
一番近かった方には・・・
俺が現地で買ったグッズをプレゼントーw
って言ってもどれだけ参加者が現れるか・・・正直怖い(いや、マジでw
応募資格(?)はブログ持ってて何かしら俺と絡んだことがある人でお願いしますw
10人いかなければ中止ねwやっぱし何人でもやりますw10人とか絶対無理だからw
予想はHN付きで俺のプロフに載ってるアドレスやっぱし→cl_present.highbury@hotmail.co.jpのアドレスに送ってくだされ〜
あ、あと送ったのに届かなかった・・・なんてのは困るから送ったと一言コメントお願いしますね。
すいません、もう送れるはずですw