疲れた・・・

今日、大阪に帰ってきました。
実際は昨日帰ってくる予定だったんですけど、バスがありえんぐらい遅れて・・・
普段なら2時間強で着くところが今日は名神高速が雪で素晴らしいくらい渋滞しているせいで6時間半(゜Д゜)ゴルァ!!
そのおかげで名古屋を19時に出たのに京都に着いたのが25時半。
当然終電はとっくに終わっていて帰る手段はない。
始発までどうやって時間を潰すかバスの中で考え挙げく、結局カラオケで1人オール(何)することにしましたw
色々歌ったけどほとんどアホらしくて途中で辞めましたけどねw
しかもドアの前通った若い兄ちゃんに変な目で見られるし(当然
でも、レミオロメンの粉雪は一人で有り得ないぐらい熱唱しましたよ(アホw
マジ疲れたわー
でも、眠くない(何故?