久しぶり

お久しぶりです。なんやかんややっぱり更新できませんでしたw
仕事はまぁ順調に進んでいますが、これから期末試験があって、懇談があって、通知表なので楽にはならなさそうです。
アーセナルは結局4位とCL予備予選からになってしまいました。
最近はアーセナル関連のニュースをチェックするぐらいで、他のチームやまして外野リーグなんて優勝チームがかろうじてわかるぐらいです。
アーセナルの今夏の方針は主力の残留とビッグネーム2,3人の補強でしょうか。ベントナーデニウソンの放出が確実ということもあり、ポジション的にはDF,FWには1人以上という感じでしょうか。
そういえばチャールトンからフィンランド人DFのカール・ジェンキンソンとう19歳の選手を獲得したみたいですね。どんな選手か全くわかりませんが、上手く成長してくれるといいですね。
あとは毎度同じセスクの移籍騒動と、新しくナスリの契約更新問題ですか。どちらも何事もなく終わるといいなぁ。