最高や!

素晴らしい試合を見せてくれてありがとう。
昨日の試合は何を犠牲にしてでも勝って欲しいぐらいの気持ちだったので、本当によかった。
試合開始直後からバルサは鬼プレスで、なかなかパスが繋がらなかったですけど到底90分続けられるペースではなかったですね。案の定、後半はアーセナルペースで進む展開が多かった。
バルサは圧倒的なキープ力に自信を持っていて、いったんスピードアップするとかなりの人数が攻撃参加してくるので、カンプノウでもその裏をつければ点を取る機会はかなりあるはず。カンプノウではよりウォルコットも生きてくると思うので、期待したいですね。
最後に、今シーズンのユナイテッド戦でも感じたことですがウィルシャーは19歳であの堂々としたプレーは化け物だw