グッときた女性10傑

ガトーさんがやってるのを見て思い出したので、俺も去年グッときた女性10人を。

キリッとした顔もいいけど、個人的には笑った顔が凄くグッときました。ポッキーとかカラリオのCMいいね。

ここからはAKB3連発。ヘビーローテーションのPVは結構見ました(何)

AKBの中ではダントツでこの子がグッときた。エロい顔がたまらんw

ベタに。

ベタに。ふたつめ。

Eカップと知って見る目が(何)

  • 某航空会社のCAさん

ここからは少し違う路線で。
去年の秋に1番グッときて、ナンパして、何度か遊んで、フラれましたw
ぶっちゃけ、まだ少しひきずってますがもう大丈夫(何)
当然画像はなしでw

今年もお世話になりますw

かなりツボにハマりましたw
画像と動画では別人だと思う。


前回やった時は相当時間がかかってしんどかったので、今回は手抜きw