紅茶さん

内定ということは一般企業も受けてらっしゃるということですか?
僕も1次受かってれば2次が残っているので、お互い頑張りましょう!
仰るとおり、ディフェンス陣はまだまだ不安ですよね。ジュルは何度か軽いディフェンスがありましたし、コシールニーは前には強そうでしたがハイボールや後ろへの対処はまだ未知数といった印象です。
攻撃陣はペルシ、セスクが合流してどう変わるかって感じでしょうか。今までの相手だと流しながらでも十分チャンスを作れますが、これから先の相手ではそうはいきませんし。
右SBで出場しているのはハーヴァル・ノルトヴェイト(ノートヴァイト)ですよね。
ノルトヴェイトはhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%8E%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%83%88ウィキペディアに載っている通り、数年前にアーセナルに加入したノルウェー人DFで、昨季はニュルンベルクにローン移籍していてニュルンベルクでは主にDHとしてプレーしていたようです。プレシーズンでは右SBですが、本来はCBの選手ですね。
僕もプレシーズンで久しぶりに彼を見て、足下の上手さやロングキックの精度など組み立てに参加できるディフェンダーとしてかなり期待してます。