コメント

>>bergkamp019さん

メロ、どうやらユーベに決まってしまったようですね。
来てくれればセスクのいい相方になれたと思うので残念です。
ただ、エブエはあげられんないし、さすがに高すぎるなというのは否めませんでした。
マテュイディは僕も『?』です。
即戦力になれるのかも疑問ですし、ソングとそこまで能力的に違いがあるのかも疑問です。もちろん、見たことがないからなのですがw
ちなみに、サンテティエンヌはなんとか残留できたみたいですよ。

>>trickさん

コンフェデでのメロは良くなかったみたいですね。
ただ、ヴィオラでの評価はかなり高かったみたいなので残念な感じはありました。
ただ、やっぱり高すぎですよね。
中盤を4人で組むことを考えると、アーセナルの場合4人のうち3人は攻撃に特化したせんしゅになるので1人は守備に特化した選手を置きたいですよね。前線がユナイテッド、リバプールのように死に物狂いで守備をしないことを考えても。
そういう意味でサナは僕もアリだと思います。多少荒くてもがむしゃらに動いて守備してくれれば十分な気はします。
ピケなんか来てくれれば最高ですよねw
アーセナルには絶対合うと思うんですけど。センデロスと交換とか・・・口が裂けても言えないですw

>>comoさん

やはり、コンフェデの時とヴィオラの時のメロは全然違うんですね。
展開力のあるフラミニとか最高ですね。来てくれれば一気に安心できれたのですが・・・。
軽いプレーや簡単にキレてしまうブラジル人特有の悪い癖もあったみたいですね。
マテュイディは見たことがないのですが、即戦力として考えていいほどの選手なのでしょうか?